
アフィリティ研究所 レポート用紙

広告の新しい運用法についてのメモ書きです

運用報告 '16 4/15

まだ息はしてるぞ

もはや更新間隔が1月開くのは当たり前のこのブログ。
そしてまた環境変更。暫くはこれで安定するかも。

今回また変更した環境

構想初期 変更1回目 変更2回目 今回の変更
ホストOS Win7 Win7 LinuxMint 17.3 Win7
使用ブラウザ Tor Google Chrome Chromium Google Chrome
拡張機能 N/A ZenMate Proxy forXP Mode Proxy for Chrome+EditThisCookie
マクロ キーボード・マクロ&マウス・マクロ KMmacro HiMacroEx Xnee HiMacroEx
仮想PCソフト VirtualBox VirtualBox VirtualBox VirtualPC(XP Mode)

改めて見ると変更多いな

マクロの命令

HiMacroEx用です

Loop 10
10000
LMouse Down (558,399)
' リンククリック
100
LMouse Up (558,399)
' 接続待機
60000
LMouse Down (1386,73)
' edit cookie表示
100
LMouse Up (1386,73)
1000
LMouse Down (884,124)
' cookie削除
100
LMouse Up (884,124)
1000
LMouse Down (721,125)
' edit cookie消去
100
LMouse Up (721,125)
10000
LMouse Down (1273,124)
100
LMouse Up (1273,124)
' 転送
15000
LMouse Down (784,56)
' タブ消去
100
LMouse Up (784,56)

ループ回数はまだ暫定

今回のSS

  • 仮想環境

f:id:adlaboratory:20160415192115p:plain

  • なんか垢復活してた

f:id:adlaboratory:20160415192313p:plain

再始動

酷い発想が舞い降りた

この度、垢BANを喰らってしばらく活動を止めていたのですが、再び活動を始めることになりました。
二度と復活すんなとか言わない約束な
それに伴い、環境も手法も変えてみることにします。

続きを読む

運用報告 '15/11/21

やったぜ!垢BAN喰らったぜ!

それはこの間の事だった。
就寝前にマクロを組んで400発くらい自動砲撃した後の事だった。

続きを読む

運用報告 '15/11/9

運用報告

運用方法の大幅な変化

Torは諦めろ

今回ちょっと実験してわかったのはTorだとものすごくアクセスが遅すぎて接続が出来ないという事がわかった。
そこで代案を考えたところ、GoogleChromeのアドオンの「ZenMate Security, Privacy & Unblock VPN - Chrome ウェブストア」という物が見つかった。
このアドオンは診断くん(作者のページ)曰くほぼ生のIPを吐いてるらしい。
さらにZenMateは串を刺す国を変えれる=実質使えるIPが増える事なのでこれはおもいっきり利用するしか無いと思った。

実際に試験運用した

串を刺したところでAdFlyを騙されなければ意味が無いという事なので色んなアドオンで試して実験した結果、使いやすさ・串の数・AdFlyからの信用性をいろいろ試した結果(現在進行中)ZenMateになったわけだ。
ただ、このアドオンは有料機能で刺せる串数が増える上に、無料期間があるという事なので実際に悪用運用してみた。
更に適当に確認したところ、ここのメールアドレスは登録のブラックリストに入ってないのでアドレスはここのアドレスを使用。
とりあえずその組み合わせで数発ほど撃ってみた。
実質的な砲撃数は4(ZenMateの登録無しで使える串)+6(ZenMateの有料串)+1(生IP)となる。
気が向いたら串サイトから使えそうな串を探してきて運用してるが、これまた接続が遅い串が多い。
公開串は一種のボーナスみたいな物として捉えるのが良いかもしれない。
できればもう少し砲撃数を増やしたいところなのでまた新しいChromeのアドオンを探すのだ。可能性はまだ残っている。
AdFlyは収入は日替わりだが、恐らく$0.0025/アクセスくらいのレートが成り立っている。
$1/dayを稼ごうと思ったら400発/日くらいの砲撃数は欲しいところだ。
目標にはまだ遠いが、実験と研究を積めばもっと効率のよい撃ち方が出来るであろう。

砲撃結果

とりあえず8発/日くらいは確認できた。これはアクセス先のアドレス等でまだ増える可能性はある。
今後の実験結果に期待。

今日のSS

f:id:adlaboratory:20151109204254p:plain
とりあえず騙せた。まだ増える筈

運用開始

運用報告

とりあえず始動

画像の通り、アフィリンク(AdFly)のを置いたアフィブログを始動させました。
このサイトは砲撃数の調整の関係上制限ブログとさせていただきます。

また、このブログも騒がれようによっては閉鎖します。

今回のSS

多分不定期のコーナー
f:id:adlaboratory:20151031235739p:plain

開設祝い

このブログの概要

このアフィリティ研究所(以下アフィ研)はアフィサイトの普通じゃない運用法を考えていく方針です。
具体的にはTorを使った自動運用の報告書になるでしょう。

環境

使用PC

  • OS Win7 Pro
  • CPU i7 2600K
  • MEM 16GB
  • MB ASUS P8Z68V

使用ソフト

  • ブラウザ Tor (ブログの更新はOperaを使用)
  • マクロ キーボードマクロ&マウスマクロ KMmacro

アフィを置くサイトは別で作りますが、アクセス数の調整を完全にしたいので公開はしないつもりです。