読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アフィリティ研究所 レポート用紙

広告の新しい運用法についてのメモ書きです

運用報告 '15/11/9

運用方法の大幅な変化

Torは諦めろ

今回ちょっと実験してわかったのはTorだとものすごくアクセスが遅すぎて接続が出来ないという事がわかった。
そこで代案を考えたところ、GoogleChromeのアドオンの「ZenMate Security, Privacy & Unblock VPN - Chrome ウェブストア」という物が見つかった。
このアドオンは診断くん(作者のページ)曰くほぼ生のIPを吐いてるらしい。
さらにZenMateは串を刺す国を変えれる=実質使えるIPが増える事なのでこれはおもいっきり利用するしか無いと思った。

実際に試験運用した

串を刺したところでAdFlyを騙されなければ意味が無いという事なので色んなアドオンで試して実験した結果、使いやすさ・串の数・AdFlyからの信用性をいろいろ試した結果(現在進行中)ZenMateになったわけだ。
ただ、このアドオンは有料機能で刺せる串数が増える上に、無料期間があるという事なので実際に悪用運用してみた。
更に適当に確認したところ、ここのメールアドレスは登録のブラックリストに入ってないのでアドレスはここのアドレスを使用。
とりあえずその組み合わせで数発ほど撃ってみた。
実質的な砲撃数は4(ZenMateの登録無しで使える串)+6(ZenMateの有料串)+1(生IP)となる。
気が向いたら串サイトから使えそうな串を探してきて運用してるが、これまた接続が遅い串が多い。
公開串は一種のボーナスみたいな物として捉えるのが良いかもしれない。
できればもう少し砲撃数を増やしたいところなのでまた新しいChromeのアドオンを探すのだ。可能性はまだ残っている。
AdFlyは収入は日替わりだが、恐らく$0.0025/アクセスくらいのレートが成り立っている。
$1/dayを稼ごうと思ったら400発/日くらいの砲撃数は欲しいところだ。
目標にはまだ遠いが、実験と研究を積めばもっと効率のよい撃ち方が出来るであろう。

砲撃結果

とりあえず8発/日くらいは確認できた。これはアクセス先のアドレス等でまだ増える可能性はある。
今後の実験結果に期待。

今日のSS

f:id:adlaboratory:20151109204254p:plain
とりあえず騙せた。まだ増える筈